2015年02月13日

霊感のアイデアの都市を啓発しますシャネルアクセサリコピー

2013年Chanel(シャネル)の最新の出すのトップクラスの真珠や宝石のシリーズ共に4種類アクセサリのの形式の振る舞いで、58件の新作、11のシリーズはきらきら光ってきんでている作品が現れて、シャネル演じるのは訳すシャネルのレディースのシャネルアクセサリコピー代表の動物を象徴しました.



シャネル各種の異なるライオンの造型。シャネルアクセサリコピー「私は全ての事物が好きです:空、月、は私は星に対して夢中になって、私は獅子座」で誕生します――シャネルのレディース。


シャネルのレディースは1883年8月19日に生まれて、シャネル星座は獅子座です。ライオンは万けものの王で、高貴なの力のシンボルですと。シャネルのレディースも話しのでことがあります.


「8月19日に私の誕生日で、私は獅子座で誕生アクセサリして、だから私はライオンとと同じに、足を運用して自分を保護して傷つけられるに免れます」。シャネルのレディースの情はいくつかに迷って彼女の幸運な標識、スーパーコピーアクセサリ記号と数字にあげることができて、シャネル同じくいつも生活中これらの元素にでめぐったことが好きです。

香奈儿29.jpg
偶然に一致したのは、シャネルのレディースはきわめて好きでそして何度も訪問して、アクセサリ彼女の霊感のアイデアの都市を啓発します――ベニス、シャネルその城の徽州もシャネルのレディースの星座ととライオンです。


西暦紀元828年、二人のベニスの商人、キリスト教の四大福音書の作者の中の一つの使徒を知ります――聖人の馬は遺体はエジプトでのシャネル亜利山卓港を保管することができて、そこで方法を考えつくして遺体をベニスに運んで帰って.


全城の熱烈な歓迎を獲得して、あとで聖人馬可教会堂を建設しました;アクセサリそれから、スーパーコピーアクセサリ聖人の馬のののシャネル「翼の獅子」を代表して、ベニス共和国のシンボルにもなって、聖人馬可教会堂ベニスの地面水平標識、信条だのは象徴します。

完璧にスーツによく合うためシャネルコピー多い変化 http://harajuku.areablog.jp/page.asp?idx=1000105113&post_idx_sel=11164566
posted by asdfasf at 12:26| Comment(0) | シャネルアクセサリコピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。