2015年05月26日

シャネルコピー経済危機が発生する時業界

“シャネルコピー経済危機が発生する時業界は2009、2010年が恐らく良いのを予測して、しかし今すべて2013年になってやはり(それとも)全く、甚だしきに至っては今年最も谷間を回復していませんでした。”華貿易眼鏡製品有限会社の関連の責任者の潘先生は当面広東の大部分の眼鏡を言い出して、眼鏡の製品の企業の心の声を待望します。ちょうど終わる広州国際眼鏡類、眼鏡の製品展覧会の上で、いくつかの企業は表して、向こうへ行って年の大きな塊の工場倒産したのを経験した後に、今年多くの眼鏡工場、眼鏡の製品の企業の販売は依然として好転にまだ会っていません。
  
  経済の大きい環境が明らかに反発していない、シャネルコピー生産能力過剰、在庫の売れ残り、と質化の競争などは対立に突き出て依然として今年の製眼鏡業の市場の発展を悩ませます。
  
  製眼鏡業の谷間はうろうろして倒産の眼鏡コピーくらいかげの痛ましい霧を走らせにくいです
  
  先週の金曜日の朝、正に展会の最後1日です。行って進展するホールの記者の発見ができて、あれほどのホールは多少寂しいのに見えて、このような情況が眼鏡区になっているのがとりわけ明らかです。大多数コーナーは雑談している従業員がしかなくて、座って商売のが更に指折り数えるほどわずかなことを話して、甚だしきに至ってはすでに商品を片付けて離れるつもりなことを始めたいくつか会社があります。
  
  “、2009年を2008言ったのは経済危機で、眼鏡コピー実はその(あの)数年は少し悪くなくて、私に従って今年を見るのは経済危機です。”広東勝発実業有限会社の1人の内部の人は記者に表します。1家としてすでに持っていて20年余りの歴史、専門的にヒール、眼鏡素材の組み合わせてセットにする製品の生産する会社を担当して、この人は漏らして、2008年左右商売の最も盛んな時、会社は毎年注文書の20、30万組を完成することができて、しかし去年11年中もただ数万組だけを完成しました。
    
  展会のシャネルコピー注文書の情況は1つの正確な数字に見なすことができないが、しかしこの人は表して、全部展会は確かにただ数(何)千組のヒールだけを売りました。“眼鏡コピーあなたがこの展の行く情況を見てみてあなたが分かって、どうして恐らく良いですか?見学する人は少なすぎました。”
posted by asdfasf at 10:59| Comment(0) | スーパーコピー眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が国現在のシャネルコピー0―14歳の子供の数量

我が国現在のシャネルコピー0―14歳の子供の数量約3億、このように巨大な人口の数量はきっと眼鏡の市場に量る需要を持ってきました。眼鏡の産業を総合して見て、我が国は眼鏡生産企業を持って万社を越えて、眼鏡の年間生産量の約50億件の(カバー)、その中の国内の販売の約20億件、総額の約1000億元を販売します。

眼鏡の全体の業界はあって期を調整しますが、成人は市場を設置して増加して緩めて、しかし我が国の眼鏡の業界の発展速度は依然としてわりに速い発展段階があって、シャネルコピー眼鏡の業界の生産技術が絶えず下流の眼鏡コピー需要の市場を高めておよび絶えず拡大するの利益を受けて、眼鏡の業界は国内と国際市場の上ですべて情勢に発展して非常にしっかり見ます。

金融危機に影響させられて、眼鏡の業界の全体は発展して緩めて、ずっと増加の態勢の子供眼鏡市場があって自然と業界の内で各大企業の関心を持つ焦点になります。


すでに千億規模のこんなに巨大な市場に達したについて、産業の朝陽の傾向は明らかに明らかでで、眼鏡の業界の大きい環境の全体の低迷する背景に直面して、眼鏡の業界はまたどのように受け答えするでしょうか?これは値打ちがある眼鏡コピーのブランドの企業の真剣に考える問題です。
  
  中深セン歳孚眼鏡有限会社の安のしようがなくの儿眼鏡のブランドの社長の曹璋を取材していて言及します:“データの表示があって、眼鏡の業界のブランドの眼鏡の市場容量は3,5年後に4000億元まで達するでしょう、これはまだ眼鏡の卸売りをする量を含みません。


そのためブランドのシャネルコピー眼鏡は確かに市場の先行きが広大で、かつ現段階、子供の眼鏡の消費する集中する度はまた(まだ)比較的低くて、眼鏡コピーからだがその中のブランドの企業につきあいにとって、眼鏡は確かに良い業界です。”
posted by asdfasf at 10:42| Comment(0) | スーパーコピー眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

浙江の中で光のシャネル激安靴有限会社

 浙江の中で光のシャネル激安靴有限会社のマーケティング部マネージャーの張輝軍は思って、“1株の木の上で首をつって死ぬことはできない”、だから“広く網を投げる”を要して、全世界は花が咲いて、この会社の市場はヨーロッパ(フランス、ドイツ、イタリア、ギリシア、スペイン、ノルウェーなどを含む)と日本に至る所に及んで、そしてだんだんトルコ、インドにしみ込みます。


“今欧米の経済のシャネル環境が悪くて、うまく輸出することができないでして、だから私達の国内販売のブランドも強化していて、国内販売はそれぞれ占めて40%、60%比べるのを輸出します。”シャネル激安彼はまた(まだ)表して、市場設計のちょうど良い価格ラインの靴製品に対して、だんだん下落する価格ライン路線、シャネル靴新作最後にやはり(それとも)もっと多い注文書を勝ち取ることができます。
  


  自信が人の群れ、シャネル決して付和雷同しない大衆を消費しても1条の近道だといえます。北京開愛思貿易有限会社の靴展示場所が小さいが、そのブランドの金(さん)の靴だんす(Kim’sCloset)のファッションの光芒をごまかすことはできませんシャネル靴新作。簡単に性の風格に従って、クラシックのコーディネート自在を出発点にして、価格ラインがちょうど良くて、これはホワイトカラーの女性の需要に対する良好な嗅覚で出ます。

例えば、’は4000元KimでsClosetが1件のマーケットを買って4万元の靴を売るのでさえすれ(あれ)ばことができます。総監督の金良修は初めて展示に参加して、すぐ頭角をあらわして、1人のイタリアの旅商人と注文書に署名して、展会のうまみを味わいました。
  


  桐郷市シャネル激安靴有限会社の胡楠も初めて展示に参加するで、業界の内で大先輩の警告する“今年の情勢あまりとてもない”が彼女からするとないのはそんなにひどくて、シャネル靴新作日本を輸出する靴のアクセサリーの販売量はとても良くて、彼女が日本の流行する潮流の自信に対して適切なため、製品はよく取引先の好感を受けて、そして長期の協同関係を創立しました。
posted by asdfasf at 01:29| Comment(0) | シャネルコピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。