2015年12月10日

すべてのシャネル激安ブランドはすべて持ってい

すべてのシャネル激安ブランドはすべて持っていてただ生命に属したので、このような生命力の伝播、ちょうどまた端末と複雑で入り組んでいる連絡を持っています。体験してすでに次第に製品を継いだのになる経済、商品経済と経済の後経済の形態にサービスしました。

シャネルの旗艦の体験店のは製造して、消費者とシャネルブランドの間の深さが双方の重要なルートを理解するのなだけではなくて、シャネル靴コピー多次元度がブランドイメージの重要なきっかけを確立するです。

流行のテーマの講座、アイデアの謝礼をするパーティー、豊富な文化はイベントを体験して、初歩的な実現のブランドの風格の高い識別の基礎の上にシャネルを容易に見て取れて、知らずのうちに感化していて消費者にブランドのシャネル激安提唱した生活様式を順次伝えます。消費者はここからシャネルのブランドの文化の魅力を感知することができて、単に販売を指すのではなくて、同じく単にイメージの展示、更に伝達に傾いて生活のシャネル靴コピー態度を享受します。

聞くところによると、7月12日、シャネルはまた(まだ)企業O2O戦略を発表するでしょう、第1陣の微分は売って契約して、シャネルの小さい商の1.0システムはテストすることを配置するのを始めます。雲南のシャネルのブランドで源を発して、13年来はずっと歩行者天国のルートの王者で、シャネル激安ブランドが絶えずアップグレードするのに従って、シャネルの販売ルートはすでにだんだんシャネルまで(に)広く開拓して、モバイル・ネットワークなどの新興の領域。



シャネルの革製品の資金、ルート、ブランド、小売り、物流、企業管理などの方面の優位、いったん小さい手紙を利用して売ってO2Oで力を出しに分けたら、シャネル激安小さい手紙を利用してシステムを売ってシャネル両端を通じさせるのに分けて、オンラインのプラットフォームとマーケティングの配置を完成して、それを再現してオンラインで市場の地位の統治をおりる見込みがあります。
posted by asdfasf at 00:35| Comment(0) | シャネルコピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。